☆今日のりす組さん☆

今日は10名のお友だちが元気いっぱいに登園してくれました!お部屋でパプリカとバナナくん体操を行ってから園庭へ行きました。先生のダンスを見よう見まねでノリノリで踊るりす組さん🎶とても楽しそうに踊っていましたよ!その後、園庭へ行きたくさん遊びました!テントウムシと昆虫を見つけると興味津々に虫たちの様子を見ていました🌟指で恐る恐る触ってみようとする姿がとても可愛らしかったです(^^)「きゃー!」と声を出しながら何度もチャレンジしていましたよ♪また、先生が地面に絵を描くと「アンパンマン」などリクエストをしてくれたり、先生の真似をして石を使ってお絵かきを楽しむお友だちもいました♪