☆今日のたんぽぽ組☆

12名出席のたんぽぽ組!!今日は子どもたちが楽しみにしていた、ひまわり組へのお引越しの日でした♪昨日はお掃除を頑張り、今日はお荷物の移動を行いましたが、お友達同士でマークの確認をし合ったり、「早くひまわりさんのお部屋行きたいよ~!」と気分はすっかりひまわり組の子どもたち☆たんぽぽ組で過ごす生活は今日までとなり、少し寂しい気持ちもありますが、ひまわり組での生活に慣れ、楽しく過ごしていきたいと思います!!お昼寝明けからひまわり組で過ごしたのですが、さらに進級を楽しみにする様子でした♪

お荷物の移動後は園庭へ出発!!「鬼決めして、氷鬼やろ~」「いいよ!○○ちゃんも一緒にやろう?」と積極的にお友達を誘い、氷鬼で盛り上がる子供たち♪今日も元気いっぱいに走り回る姿が見られましたよ。他にはフラフープをしたり、砂遊びを楽しんだりと笑顔いっぱいのたんぽぽ組でした!!