☆今日のさくら組☆

暖かい日が続き、春まであと一歩と感じていましたが、卒園式後や今日は雪が降り驚きましたね!

先日の卒園式では開催するにあたり、保護者の皆様にはたくさんのご理解、ご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。当日は、温かい雰囲気の中で予定通り式が進み、感動の涙や優しい笑顔に包まれるすてきな1日となりました。

今日は、卒園式の余韻が残る中、次年度に向けての準備で保育室をお引越ししました☆今まで過ごした保育室に別れを告げるのは寂しさもありましたが、絆の強いお友だちと一緒にホールで過ごす新しい毎日にドキドキの子どもたちですよ♪ホールでは、制作袋の持ち手を三つ編みで2本作りました!自分の力で編み進めていき、きれいにできた完成を喜んでいました☆

園生活も残り2週間ほどとなりましたが、最後の最後まで可愛い子どもたちと過ごす毎日を楽しみたいと思います♪