今日のひよこぐみ

今日は13名の友達が登園してくれました!

寒さもあったのでお部屋の中で制作をしました!この時期にピッタリのおでんです!!

大根は黄色いシールを貼って作り、こんにゃくは黒の指スタンプで作りました。時間が足りず、ちくわは次回となりましたが楽しい制作となりました。

シール貼りも自分で台紙から剥がして、貼れるようになったお友達も増えました!

1枚1枚どこに貼ろうかな~と考えている姿が可愛らしかったです(^^)

指スタンプは黒色ということもあってかなかなか絵具に手を伸ばさない、ひよこさん(笑) 保育士が見本を見せると安心した様子で取り組み始めました♪

ちくわも完成したら飾りますのでお楽しみにしていてください!!