♪土曜日の子どもたち♪

今日は寒い1日となりましたが、17名のお友達が元気いっぱいに登園してくれました!朝の会後、ひよこ組、りす組のお友達はお部屋で車のおもちゃとブロックで楽しみましたよ♪ふと外を見ると…雪が!!子どもたちを窓の方へ呼び「雪だよ」と教えると興味津々!不思議そうに空を見つめ、雪を指さしたり、口をとがらせて「おお~」と言う姿がとっても可愛らしかったですよ☆うさぎ組、たんぽぽ組、ひまわり組、さくら組のお友達は1階ホールと、2階の廊下、ホールをピッカピカにお掃除してくれました☆雑巾を渡すとやる気満々の子どもたち!先生の真似をしながらとても上手に拭いていました♪子どもたちのおかげでまた月曜日から気持ちよくホールを使うことが出来ますね♪その後は2階のホールでおままごとと車でたっぷり遊びました☆