今日のさくら組☆

今日は、久しぶりに17名全員出席のさくら組☆笑顔いっぱい元気いっぱいの良い1週間のスタートが切れました!

幼児クラスでの合唱・合奏の練習をしました♪週明けでしたが、合唱の歌声がホールに響き渡り元気に歌うことが出来ましたよ!合奏は、練習の回数を重ねる度に上手になり、同じクラスだけでなく他のクラスのお友だちとの息も少しずつ合ってきています!様々な楽器の音が重なり合い、とてもステキです☆練習が続きますが、意欲が高いさくら組!前向きな言葉が飛び交い、温かい雰囲気の中で劇の練習が進んでいきますが、ホールの練習には真剣そのもの☆みんなの頑張りが、1歩1歩自信へとつながっています!練習後には、明日のリハーサルが成功するようにと、お茶で乾杯!リハーサルで、かっこいい姿を見てもらおうと勢いがついています!とても楽しみですね☆