今日のさくら組☆

今日も暑い1日でしたね!異年齢交流3日目の今日も、朝のまだ気温が上がりきらない時間を利用して園庭遊びをしました!最近はセミの声もよく聞こえるようになり、園庭にはセミが出てきた穴があちらこちらに!抜け殻探しにも夢中になっていて、発見を喜んでいますよ☆

園庭遊びの後には2~5歳でのリズムを行いましたが、やる気満々のさくら組!元気いっぱい楽しんでいましたよ☆久しぶりの兄弟すずめでは、小さなお友だちを気遣うことができて、とても優しい姿が見られました!2階のホールでも、おさらいをすると、回数を重ねる度に上手に出来るようになり、仲良し3人組のリーダーとして張り切っていましたよ♪また、昨日に引き続きのバルーンでは、たくさんの技に挑戦しましたが、すぐに覚えてどの技も大成功!最後には、曲に合わせて行いましたが、初めてとは思えない程上手でしたよ☆早くも大好きになったバルーン、これからでてくる色々な技にも期待が高まっています!