今日のうさぎ組☆

今日は楽しみにしていた、すいか割りがありました!割り方の説明に登場したのはすいかマン!子ども達も大喜びでしっかりとみていました。一人ずつ棒を持って順番にすいか割りに挑戦!!ちょっと緊張しながらも頑張っていました。するとなんとひびが入り、見事に割れ、大興奮の子ども達でした☆その後はすいかを食べ、大満足のうさぎ組でした。「おいしい~」と大喜びでしたよ♪幼児組が参加の会では泥棒がすいかを盗んで行ってしまいました・・そこに登場したのはすいかマン!!無事に取り返してくれ、楽しくすいか割りをすることが出来ました。とても楽しい一日になりました☆その後はみんなで大きなかき氷作りをしました。