今日のりす組☆

13名のお友だちが登園してくれました!

朝の会をしてから、支度を済ませてみんなで園庭へ行きました♪保育士と一緒にダンゴムシを探しに行き、入れ物に入れては「だんごむし!だんごむし!!」と嬉しそうに捕まえていましたよ。触る事や腕に乗せる事を楽しんでいるお友だちや、固まってしまうお友だちもいました☆たんぽぽ組さんが、じゃがいもを掘りにバスに乗って出発した時「「いってらしゃーい!!!」」と大声で叫んで手を振り追いかけていた子ども達♫見送ってからは、鉄棒や砂場、芝山、ハウス、散策など好きな遊びをお友だちや保育士と楽しんでいました!シャワーを浴びてサッパリしてから、ホールで身体測定をして、お部屋でのんびりと過ごしたりす組でした♪