☆今日のうさぎ組の様子☆

15名出席のうさぎ組!今日は朝から雨が降り続き、朝の会では子どもたちも「雨が降ってるからお外はいけないね~」とちょっぴり残念そうにしていましたが、、「長靴履いてきたんだよ」「傘さしたよ!」と嬉しそうに教えてくれる子もいて雨も楽しんでいる様子でした☆

1階ホールに巧技台やマット、ケンステップやはしごを出して遊びました。はしごで遊んだのは初めてでしたが、やり方を説明するとほとんどの子が上手に渡っていましたよ!両足とびが上手になってきて巧技台ジャンプやケンステップも「もう1回やる~!」「先生、見ててね」と言って繰り返し楽しんでいました!最後にはみんなの大好きな『パプリカ』をノリノリで踊りました♪