今日のりす組

16名全員出席のりす組!暑さに負けず、元気いっぱいの子どもたちです!

今日は身体測定の後、お友だちと手を繋いで園内をお散歩しました。「おててがっちゃんこ~」と声を掛けると、お友だちの手を取り上手に手を繋いで歩いていましたよ!

玄関まで移動した後、階段を登って2階ホールへ向かい、体操をしました。「エビカニクス」「あひるのDANCE」「バナナくんたいそう」など、馴染みのある曲が聞こえてくると、体を動かしてノリノリのりす組さん!「わ~お!」「U.S.A」は大好きな子が多く、イントロが聞こえるとピョンピョン飛び跳ねて大喜びでしたよ!最後に「パプリカ」をみんなで歌って踊りました。全6曲と、沢山踊って大満足のりす組でした!!

最後に2階の廊下をよーいドン!元気に走ってから階段を下り、お部屋に戻りました。とっても楽しい園内散歩になりました☆