♪今日のうさぎ組さん♪

今日は13名のお友だちが来てくれたうさぎ組さん!朝おやつ後に大きいお友だちと一緒に歌やダンスをしました♪「さんぽ」をお兄さん、お姉さんに負けないくらい大きな声で歌っていましたよ!また、ダンスでは「USA」をノリノリの笑顔で踊っていました☆たくさん体を動かし、楽しい時間を過ごしました!その後はお部屋に戻り、桜の制作を行いました!折り紙や花紙、シール、クレヨンなど様々な素材を用意し、自分達で好きな素材を選んで桜に貼ったり描いたりました♪それぞれの子どもの個性があふれる、素敵な桜ができましたよ♪制作後は園庭に出て、今日から「ねじりん」が解禁となりました!先生のお話をよく聞き、初めての「ねじりん」を楽しみました☆