5月28日(木)ふれあい広場について(野菜スタンプ)

今日のちびっこ広場は野菜スタンプの製作をしました🎏

手遊び「リンゴがコロコロ」、ダンス「バナナくんたいそう」、歌「おつかいありさん」を楽しんでから、

野菜スタンプの製作で野菜を使って、画用紙にペタンと絵具をつけたり、混ぜたりしましたよ!

大型パネルシアター「おやさいさん」も見ました😊

スタンプでは、好きな野菜を選ぶところからドキドキしている様子ありましたが、

触っていくうちに興味が出てきたのか、好きなところにぺったんと押していて

じっくり取り組んでいましたよ!✨

次回は、6月25日(木)「七夕製作」をします!😊

来てくださるのをお待ちしております!✨