お店屋さんごっこ!!

昨日と今日の二日間は

お店屋さんごっこを行いました。

あひるすくいやお面屋さん、おかしやさんのお店に加え、

ミニ竿燈体験コーナーやプレイルームコーナーなどを設けて

全クラスが楽しみましたよ。

最初は少し緊張していた子どもたちでしたが、

二日目になると、もう笑顔のオンパレード!!

お土産ももらい大喜びの子どもたちでした。

ぞうくみは、2グループに分かれ

店番を順番に取り組みました。

お客さんに優しく声をかけるなど、

年長さんらしい姿が見られましたよ。

ぞうくみのおかげで、楽しいお店屋さんごっこになりました。

ぞうくみさんありがとう!!

明日は、夏まつり週間の最終日。

みんなで盆踊りを踊ります(^^)/