10月27日(木)親子で遊ぼう!

今日は久しぶりの「親子で遊ぼう」でした!

朝のご挨拶から始まり、手遊び「やきいもグーチーパー」を一緒に楽しみました!

お母さんのお膝の上に座り、一緒に手を動かしていました!

片栗粉粘土のあるテーブルへ移動し、お家の方と一緒に片栗粉がとろとろになる様子を眺めたり、実際につんつん触ってみたりして、興味津々でした!✨

今度は小麦粉粘土を使って、しっとり柔らかな感触や型抜きを押し当てるなどをして、楽しみました!😊

今日の「親子で遊ぼう」に参加して頂きありがとうございました!

一緒に活動出来て、嬉しかったです!😊

次回は、11月24日(木)です!

リズム遊びをする予定です。一緒に体を動かしてみませんか?(*^-^*)

みなさんのご参加、お待ちしています!