七夕飾りを作ったよ!

今回は3人のお友達が来てくれました!お母さんと一緒に、可愛くお返事をしてくれましたよ。

一緒に季節の手遊び「おったまげおたまじゃくし」と「ジメジメなんてポイしちゃお」をしました!

みんなでジメジメをポーイッ!とする様子です(^-^)

お待ちかねの七夕製作です!手形のスタンプと、お絵描き、シール貼りをしましたよ。みんな指先がとっても器用でビックリ!

完成すると、嬉しそうに持ち歩いてみたり、見せてくれたりしていました♡

製作の後はおもちゃで一緒に遊びました!

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今日作った七夕飾りと、プレゼントの輪飾りを七夕に飾ってみてくださいね。

次回は8月26日(木)10時30分から行います。また来てくださいね!待ってます(^O^)