✿次回のお知らせ✿

次回のちびっこふれあい広場は、10月5日(木)

シルバーエリア内ふれあいセンターにて

10:30~11:30に行います

活動内容は、

✿おうちの人と一緒にダンス♪

✿楽しい手遊び

✿お散歩バック製作

↓ごしょの保育園の2歳児が作ったお散歩バックの見本です。色画用紙に、お絵かきをしたりシール貼りをしたりすることを楽しみたいと思います!保育園から、装飾に使用するためのシールやクレヨン等を準備していきますが、おうちにあるもので何か装飾に使用したいものがあれば持ってきていただいても大丈夫ですよ(*^_^*)

DSCF6327

✿お散歩バックを持ってお散歩に行ってみよう!(天候によっては、室内で遊びたいと思います)

このような内容を予定しております!

 

たくさんのおうちの方々と一緒に楽しみたいと思っておりますので、

皆様のご参加お待ちしております☆☆☆

※今回は、引率者として保育士3名が参加します。