第4回 ちびっこふれあい広場

8月3日(木)

シルバーエリア多目的ホールにて行いました。

お外はとっても暑かったですが、

今回もたくさんのお友達が参加してくれました!

今日は、手遊びやダンスを行った後に

✿魚釣りコーナー

✿お面コーナー

✿竿燈制作コーナー

の3つのコーナーを準備し、

それぞれ好きなコーナーで遊びを楽しみました☻

DSCF0396[1]

↑お名前を呼んだり、手遊びをしているところです。

DSCF0397[1]

↑手作りの魚を作っているところです☻

DSCF0398[1]

↑実際にお魚釣りをしているところです☻

DSCF0401[1]DSCF0408[1]

お面コーナーでは、好きなキャラクターのお面にお絵かきしたり色塗りをしたりして楽しみましたよ♪

最後は、「きんぎょがにげた」の大型絵本を見ました☻

たくさんのお友達と一緒に楽しむことができました☻

 

ご参加ありがとうございました!

次回は9月7日(木)に開催し、

内容は小麦粉粘土や片栗粉粘土を予定しております☆

ぜひいらしてくださいね♪お待ちしております☻