☆今日のたんぽぽ組さん☆

今日は暖かく園庭日和だったので、朝の仕度を頑張り、朝の会をしすぐに園庭へ行きました!!桜が満開に咲いていたので、遊ぶ前に桜の前で記念撮影📷️!タイヤの数が限られていたので仲良く座ってねと言うと、「一緒に座ろ」「ここいいよ」とお友だちに声をかけていました✨集合写真を撮ってから、外でたくさん遊びました!途中、裏へ行き桜を見に行ったり虫探しをしたりもしました。鉄棒がブームなようでみんなで鉄棒も楽しんでいましたよ!他にもボールや砂場遊びも楽しみ、後半の方ではお友だちと数名で鬼ごっこを楽しむ姿もありました♪給食では、たんぽぽ組になり量が増えたのですがモリモリ食べ、おかわりもする子どもたちですよ!!