今日のひまわり組🌻

14名登園のひまわり組!

ひまわり組での生活も残り6日となりました…!憧れのさくら組までもう少し!みんなの姿がさらに頼もしく見えます✨

今日はあいにくの雨☔お部屋で過ごしました。製作バックに飾る似顔絵を製作😊みんな自分そっくりに描いていました!人の顔を描くのがさらに上手になっています☆体も描いてみたのですが、好きな色で洋服を描き、とっても上手に丁寧に描くことが出来ていましたよ(^^)また、 おもいで の文字も書きました!平仮名を見ながら慎重に書き、上手く書けたことに納得しているようでした😊

製作後はさくら組の様々なおもちゃでたくさん遊ぶことが出来、満足気な様子の子どもたちでした☆