今日のうさぎ組♪

今日から12月!冬本場を迎え、寒さも増してきますので、体調の変化には十分に気をつけて過ごしましょう☆そして、発表会やクリスマス、年末年始が元気に楽しく迎えられるようにしていきましょう!

今日は、10名が登園のうさぎ組です!発表会のリハーサルに参加しました♪他のクラスのお友だちがお客さんで見てくれて、緊張しながらも、楽しむ姿が見られましたよ。たくさんの拍手をもらい嬉しそうなうさぎ組さんでした☆本番までもう少し…最後まで楽しんで取り組んでいと思います!!その後はさくら組さんのリハーサルを見学しました。大きな声の合唱に圧倒されたり、劇を見て「すごいねぇ」と目をキラキラさせたりと、最後まで静かに集中して見ていましたよ。