今日のうさぎ組☆

 日中はお日様が大活躍でポカポカの秋晴れが続き、心地よい毎日ですね♡13名が登園のうさぎ組!今日も元気いっぱいの子どもたちです☆

 今週から始めた発表会の練習ですが、笑顔いっぱいで楽しんで取り組んでいる様子です!お気に入りのカエルのマラカスは、元気に振って音を奏でるだけではなく、いい子いい子して優しくなでてあげたりするなど、大切に扱う約束を守りながら演奏しています☆先日役決めした劇では、うたやセリフなど練習を始めたばかりですが、可愛い動物に変身して自分の名前を発表したり、うたに振り付けをつけて踊ったりと、ほのぼのするような可愛い姿をたくさん見せてくれていますよ!(^^)!まだまだ始まったばかりですが、歌って踊って自分で選んだ動物になりきって楽しむ姿に、期待が膨らみます☆練習の後には、お天気の園庭でたっぷりと遊びました!来週は寒い日もあるようなので、風邪を引かないように過ごしてくださいね☆