☆今日のたんぽぽ組☆

今日も元気いっぱいのたんぽぽさん🌞13名のお友達が登園してきてくれました!

朝の会のあとは、発表会で使う鈴の練習をしました♪みんなで合わせてならしてみると、「大きな音になる」「楽しい!」と綺麗な音が響いていましたよ✨

その後は園庭へ!鬼ごっこやだるまさんが転んだをひまわり組のお兄さんやうさぎ組さんと一緒に楽しみました!どんどん周りのおともだちに「一緒に遊ぼう!」と声を掛けています☺️

また、しばらくすると園庭がたんぽぽ組さんだけになったので、みんなでしっぽ取りゲームをしました☆取られると悔しそうにしていましたが、悔しさをバネに今度は取る側に!!みんなでできてとっても楽しかったようです☺️