今日のひまわり組🌻

今日は室内での運動会のリハーサルがありました。うさぎ組のリハーサルを見学し、見ている子どもたちもとても楽しそうでした♪

ひまわり組のリハーサルでは、うさぎさんやさくらさんのお友だち、いろんな先生たち、たくさんのお客さんを目の前に少し緊張気味な様子も見られましたが、笑顔で入場し、一つ一つの競技に一生懸命取り組んでいました!また、ダンスではにこにこの笑顔と大きな声で「オレッ!」と言い、息もぴったり!!みんなでひとつになって、楽しんで踊っている姿がとても素敵でした✨

運動会まであと5日!楽しみながら練習を進め、本番を迎えたいと思います☆当日は温かいご声援と拍手をよろしくお願いします(*^^*)