今日のうさぎ組☆

台風の影響を受け、お天気の悪い週末から、今日も大雨の1日となりました。時折、すごい音で吹き付ける雨に子どもたちも驚く様子でしたよ!今日の降園時や明日の登園時も雨が続きますので、引き続きお気を付けてくださいね☆

14名登園のうさぎ組♪朝の会で台風の話題に触れると、『すごい雨なんだよねー!』『かさあるんだよー!』と知っていることを教えてくれたり、持っている傘を紹介してくれたりと、たくさんお話ししてくれましたよ☆お部屋で室内遊びを楽しんだ後には、2階ホールで運動会の練習をしました!回数を重ねるたびに、とても上手になるうさぎ組の子どもたち!少しずつ自信もついてきて、たくさん見せてくれる笑顔がとても可愛く、楽しんで取り組む姿がすてきです☆祝日が多く平日3日間ですが、今週もみんなで元気いっぱい過ごしていきたいと思います♡