☆今日のひよこ組さん☆

今日は夏祭り1日目!!ひよこ組さんが参加しました!さくら組さんのスタートの放送が流れ、夏祭りが始まりました。ホールへ行くと、たくさんの屋台とお店番をしてくれているさくら組さんが待っていました♪顔はめパネルや金魚釣り、ストラックアウトなどなど。。。いつもと違う雰囲気に大興奮な様子のお友だちやちょっぴり驚いた様子のお友だちなど夏祭りの雰囲気を楽しみました!先生と一緒に屋台に行くとさくら組のお兄さん、お姉さんが優しく声お掛けてくれましたよ!屋台をまわった後は、さくら組さんがお神輿をかついで登場!!大きな神輿にひよこ組さんはじーっと見たり、指をさして見ていたり、追いかけたりと興味を示したいました♪お神輿の後は、「アンパンマン音頭」をさくら組さんと一緒に踊りましたよ!最後にお神輿とひよこ組さんが作ったちょうちんと一緒に記念撮影をしました。盛りだくさんの一日となりました☆