火曜園庭開放

本当に毎日暑い日が続いていますね。今日は、台風の影響でほっと一息つくことができましたが、雨が心配ですね。

園庭開放はピカピカ太陽が雲さんに隠れていましたが、初めての水あそびとどろんこあそびをしました。お水が噴き出ると、ちょっとビックリした様子。水あそびデビューだったようです。でも、時間が経つと水に触れることもでき、スタートは順調です。

どろんこあそびをしたお友だちは全身ドロドロ!これからは、水あそび中心になります。お洋服、タオル、飲み物(水分補給のため)忘れずにお持ちください。

気温の変動等により、夏の暑さが大変厳しくなっています。子どもたちの健康を守るために、園庭開放を中止することもあります。ホームページに中止のお知らせをしますので、確認してください。

次回は、7月7日(木)園舎開放です。申込制ですが、まだ、若干空きがありますので、よろしければあそびにきてください。