☆今日のりす組さん☆

今日も元気いっぱいのりす組さん!天気がすぐれなかったので1階のホールで運動遊びをしました。デコボコ道にマット、トンネル、マットで作った山などたくさん身体を動かし過ごしました!デコボコ道では、順番に並んで進み列になっている姿が可愛らしかったです♪途中車に見立て「ブーン、ブーン」と言いながら運転する真似をして楽しんでいました!トンネルではみんな大興奮!!大笑いしながらトンネルをくぐったり、トンネルから出てくるお友だちを出口で待ってみたりと大盛り上がりでした!マットでは両足ジャンプが上手になってきていて、たくさんジャンプをしていました。疲れるとマットの上でゴロゴロして休憩していた子どもたちです♪暑かったり寒かったりと気温の変化が多い時期ですので、体調管理に気を付けて、週末も元気に過ごしてくださいね!