☆今日のひよこ組☆

寒い日が続きますが、ひよこ組は元気いっぱい☆今日は13人のお友達が登園しました。消防署まで散歩に行きました。自分で外遊びの支度をしようとする子が増え、上着や靴下・帽子を一生懸命探していますよ♪靴も出せるようになり、保育士のところへ持っていき「履かせて!!」とアピールする子も。早く外で遊びたい気持ちが強いひよこ組さんです☆消防署までお友達と手を繋いで歩きましたよ。みかんを見つけたり、カラスの鳴き声が聞こえたり、飛行機が飛んでいたり…たくさんの発見をしながら楽しく歩きました。消防署では大きな消防車に大興奮!!目をキラキラさせて見ていましたよ✧˖°顔はめパネルにも挑戦。素敵な写真が撮れました☆

鼻水が出ているお友達が増えています。週末はゆっくり過ごして下さいね♪