今日のさくら組☆

待ちに待ったクリスマスイヴ☆子どもも大人も心がウキウキ弾む日がやってきました♫

今日は、全員出席のさくら組!朝からお楽しみ会に期待を広げている様子でしたよ!時間になるまではお部屋で遊び、ゆったりと過ごしました☆お待ちかねのお楽しみ会が始まり、先生たちのバルーンアートを見たり森の動物さんのハンドベル演奏を聴いたりと夢中になって参加していましたよ♡そして、最後にはメインイベントのサンタさんとトナカイさんが登場!会場は大盛り上がりで、笑顔が溢れていました☆サンタさんから、プレゼントをもらいましたが、子どもたちからも“メリークリスマス”のご挨拶がとても上手にできてお互いにニッコニコでした!最後にはサンタさんとの記念撮影もできて大満足の1日を過ごしましたよ♪プレゼントはお家に帰ってからのお楽しみになっています!他にもクリスマスの制作や発表会で使用したものを持ち帰りますので、ぜひご覧くださいね☆

皆様にもすてきなクリスマスが訪れますように・・・♡