今日のうさぎ組

今日は運動会に向けてリハーサルを行いました!身体を動かすことが大好きなうさぎさんは、運動遊びもダンスもとっても楽しそうに行うことができました(^^)

特にダンスでは、まだ練習を始めて2日程度ですが、もう覚えている子もたくさんおり、ニコニコで元気いっぱい踊ってくれました!とっても楽しかったようで、曲が終わると「もういっかいやるー!」とリクエストしてくれるお友達もたくさんいました♪とっても可愛く踊ってくれるので、是非運動会をお楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

また、その後はパズルをしたり、おままごとをしたり、ブロックで遊んだりと、各々で好きな遊びを楽しみました☆最近パズルにハマっているお友だちが沢山いるうさぎさん!ちょっと難しいパズルにも挑戦しました♪