☆今日のひまわり組☆

13名出席のひまわり組!!今日は朝の会後、席替えを行いました。久しぶりの席替えにドキドキ♡ワクワクな子どもたち!「どこにしようかな~?」と悩みながら座りたい席を決めていましたよ。また、席が決まった後はグループ名決め!!今回は・・・「しのぶさん」「そうにゃん」「たんじろう」「トミカ」グループに決まりました☆子どもたち同士で話し合い、あっという間に意見が一致して決まったグループ、なかなか意見がまとまらないグループと様々でしたが、譲り合う優しい姿もたくさん見られました♪どこのグループになったかは、お子様に聞いてみて下さいね!!席替え後は運動遊びを行いました!鉄棒では、前回りを頑張って取り組んでいるひまわり組★日々の練習を重ね、一人で回れる子も増えてきていますよ!お家でもたくさん褒めてあげて下さいね♪