☆今日のひよこ組☆

今日は12人のお友達が元気に登園してくれました!!

お外はピカピカの晴れで、初めての水遊びを楽しみました♪大きなタライを見つけると、嬉しそうに近付いてきて・・・冷たい水に触るとニコニコな子どもたち^^水しぶきが顔にかかってもへっちゃらで、両手を水の中に入れて気持ちよさそうに過ごしていましたよ♪
その後は涼しい室内でゆったりと過ごしました!ポットン落としやアンパンマンのおもちゃなど、お気に入りの物を見つけて集中して遊んでいました♪おもちゃから流れる音楽に合わせて体を揺らしている姿がとっても可愛かったです💛
たくさん身体を動かしたので、お布団に横になるとすぐに夢の中へ^^

暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気いっぱいに過ごしていきたいと思います♪