今日のたんぽぽ組

16名勢揃いのたんぽぽ組!!今日も元気いっぱいです♪朝の会後にお絵かきをしました。自分のマークのついたクレヨンに「これ、わたし(おれ)のだ!!」と大喜び。画用紙をもらうと早速クレヨンで描き「これプリキュア」「おえかき好き」「みて!!仮面ライダーできた」「線描いた」などと友達と絵を見せ合いながら盛り上がってました☆その後は園庭で遊びました。ハウスでラーメンさんごっこ・三輪車でおでかけ・ねじりんに挑戦など好きな遊びをおもいっきり楽しみました。虫探しでは大きなバッタを見つけて大興奮。どこかへかくれてしまい「おーい。ばったさーんでておいで~」とびっくりしないようにと小さな声で呼んでいましたよ♡♡♡遊んだあとはカレーをモリモリ食べました!!