今日のさくら組☆

ご入園・ご進級おめでとうございます!

春のお花がきれいに咲き、暖かな風に乗って園庭に舞い散る桜の花吹雪が、子どもたちの背中を押し、お祝いしてくれているようです♡今日から始まる新しい1年間、保護者の皆様と一緒に可愛い子どもたちの成長を見守っていきたいと思います!そして、笑顔がいっぱいの毎日になるように、子どもたちの元気に負けないよう職員一同精一杯頑張りますので、今年度もどうぞ宜しくお願い致します!

新年度初日の今日は、16名全員出席のさくら組です!入園・進級の会に参加し、担任の先生紹介や今日入園した新しいお友だちの紹介をしっかり聞くことが出来ました☆ひまわり組の時に制作していたお花をお友だちにプレゼントして、『これから仲良くしようね♡』の挨拶も上手にできましたよ♬また、さくら組伝統の人数報告のお仕事に今日は全員で挑戦です!ドキドキしながら各クラスを回りましたが、初日のお務めは大成功!!!期待あふれる毎日に心躍る様子の子どもたち♪ずっと憧れていた保育園の中で1番大きなお兄さんお姉さんの1年間であり、保育園生活最後の1年間が、キラキラ輝く充実した日々になるように過ごしていきたいと思います!