☆土曜保育の子どもたち☆

スッキリしないお天気の週末ですが、7人のお友達は元気に出席です!!少人数ということもあり、朝からレゴブロックでたくさん遊びました。さくら組さんが中心になり、力を合わせて大きなお家や線路をを作っていましたよ。会話も弾み、とても楽しそうでした☆集中して遊び込んでいたので、いつもより長い時間遊び、ゆっくり朝の会をしました。子どもたちのリクエストで風船とボールで遊びました🎈お友達や保育士に向かって投げたり、キャッチしたり、ぶら下がっている風船をパンチしたりと大盛り上がりでしたよ。風船を追いかける姿とっても可愛かったです♡たくさん遊んでお腹が空いたようで、給食もたくさん食べましたよ。