☆今日のひよこ組☆

今日は8名のお友達が元気いっぱいに登園してくれました。順番で園庭に遊びに行きました。バギーに乗って園庭を散歩しました。保育士がシャボン玉を吹くと目をキラキラして見ていましたよ☆体を乗り出して手を伸ばす子もいました。歩いたり、ハイハイできるお友達はゴザの上で遊びました。保育士と一緒に芝山に登ったり、ブービーカーに乗ったりと園庭遊びを満喫していましたよ♪保育室ではゆったりと遊びました。音の鳴る玩具を振ったり、チェーンを容器に上手に入れていました。少しずつ園生活に慣れ、笑顔も増えてきました☆玩具でも遊べるようになり、保育士の声掛けにも笑って反応をしてくれていますよ!!

体調を崩している子が増えています。週末はゆっくり休んでくださいね♪