今日のさくら組♬

13名出席のさくら組さん♬今日は、昨日の雨とは打って変わってとってもいいお天気。日差しもポカポカな小春日和となり、春が来たことを教えてくれているようですね♡今日も、卒園式の練習と制作をしました。練習では、証書を授与の練習を行いました。練習を重ねるにつれ、貰い方や挨拶の仕方もとっても素敵に出来るようになり、見ていてとっても頼もしいです!明日のリハーサルも今日のように張り切ってやってくれることと思います。保護者の皆様も、本番での晴れの姿を是非、お楽しみにしていて下さいね♪制作では、昨日続きを行いました。一つ一つの制作に思いを込めながら取り組んでいる子どもたち。見ているだけで、胸が熱くなる思いです。活動の後は、大好きな給食をお替りして食べ、歯磨きも上手に行うさくら組でした☆