❁今日のひよこ組さん❁

朝からスッキリと晴れて暖かく、気持ちの良い一日でしたね☆
13名出席のひよこさんは、園庭で元気に遊びました(*^^*)最近はゾウさん滑り台が人気で、園庭に出るとすぐに滑り台に走っていく児が多いです。順番待ちで並んだり、前にお友達がいる時には滑るのを待ったりと、少しずつ滑り台でのお約束も覚えてきていますよ‼砂遊びでは、シャベルですくった砂をカップやお皿にのせてモグモグ♪と食べる真似をしたり「おいし~♡」と言って、お友達や保育士とやりとりを楽しめるようにもなってきていますよ☆お友達のことを少しずつ意識して、遊びを真似してみたり同じ場所に集まってみたりと可愛らしい姿がたくさん見られるようになってきたひよこさんです♡