今日のうさぎ組の様子☆

9名出席のうさぎ組!今日は消防署に消防車を見に行ってから第一公園に遊びに行きました。消防署に着くと消防車と消防士さんが笑顔でお出迎えをしてくれたので大喜びの子ども達!消防署を出た後も「消防車大きかったね!」「消防士さんかっこよかったね!」とお友達同士で大盛り上がりでしたよ♪

公園に到着すると滑り台が大人気☆「じゅんばんこでするんだよね!」と言いお友達の後ろに並ぶ姿がとてもかっこよかったですよ!滑り台に登ると遠くにいるお友達や先生に向かって「やっほー!」「〇〇くーん!」と叫んで楽しんでいましたよ。帰り道も「またあそこの公園みんなで行こうよ!」「また消防車見にいこうね~」とお話ししていましたよ。たくさん歩いたので給食をモリモリ食べ、お昼寝もぐっすりの子ども達でした!