☆今日のひよこ組☆

気持ちの良い秋晴れの月曜日。今日は8名出席のひよこ組です(*^-^*)
園庭に出て、マットのお山や箱電車を出して遊びました。マットのお山は歩いたりハイハイで登って楽しむ子ども達!歩いて登ったお友達は下りも勢いよく小走りで下りてそのスリルを楽しんでいるようでした☆箱電車は保育士に引っ張られ園庭をお散歩。周りにいるお友達に手を振ったり、おーい‼と声を掛ける姿も見られてとっても可愛かったですよ♡お砂場や芝山など自由に動き回って遊ぶようになってきて、行動範囲もどんどん広がってきている子ども達。秋の気持ちの良い気候の中でたくさん秋の自然に触れながら身体を動かして遊んでいきたいと思います(^^♪