☆今日のひよこさん☆

今日も朝から冷たい雨が降り、肌寒い一日でしたね。
9名出席のひよこさんは、ホールでボールやマットのお山、滑り台を出して遊びました!大きなボールは「よいしょっ‼」と頑張って持ち上げたり、転がっていくのを嬉しそうに追いかけたりしていました。マットのお山はハイハイで登るだけでなく、最近は歩いて登ろうとする姿も見られるようになってきていますよ!上手に登れると自分で拍手をしていてとっても微笑ましいです♡滑り台は大人気で、何度も繰り返し楽しむ姿が見られました(*^^*)晴れた日にお散歩に行って、公園の滑り台も楽しんでいきたいです。季節の変わり目で急に肌寒くなり、咳や鼻水が出る児が多くなってきています。週末ゆっくり休んで、また来週元気に登園してくださいね☆