今日のりす組さん☆

今日は13名登園のりす組です!

少し雨が降っていて出られないかな~と思いながらもテラスに出てみるとちょうど雨が止み、園庭でたっぷり遊ぶことが出来ました。園庭では、お友だちと一緒にブービーカーで色々な所へドライブ!!時々お友だちと会話をしたり、やり取りをしている姿が見られとても微笑ましかったです。お兄さんお姉さんが縄跳びをしていると気になったようで手に取ってゆらゆらしたり、縄跳びの上をジャンプしてみたりと楽しそうに遊んでいました(^^)

保育園で育てているオクラがとても大きくなっていたので見に行ってみると、なんだこれは?というような表情をしていましたが興味津々な子どもたちでした☆

今日は過ごしやすい気温だったのでたっぷり園庭で遊ぶことができ、十分に遊びを楽しむことが出来ました♪