今日のうさぎ組の様子☆

今日は待ちに待ったうさぎ組の夏祭りの日☆スタンプラリーの紙を肩にかけてホールへ出発!!ヨーヨー、わにわにぱにっく、たこやきころころ、たいやき、チョコバナナと5つも屋台があったので目を輝かせて喜ぶ子ども達。わにわにぱにっくでは最初はワニを怖がる子もいたのですが、先生と一緒にハンマーを持ったり、先生がやっているのを見て安心し、思い切りぽかん!とワニを叩いて楽しんでいました♪チョコバナナは自分の好きな色のチョコレートを選んでトッピング!「イチゴ味にしたの~」「黄緑にした~」と完成したチョコバナナを嬉しそうに見せてくれましたよ!カラフルで美味しそうなチョコバナナが完成しました!

屋台を回った後はさくら組さんにおみこしを見せてもらいました!さくらさんの「わっしょい!わっしょい!」という大きな声に合わせて一緒に声を出してみたり、手を叩いて応援したりと大興奮。おみこしを近くで見せてもらうと「これなーに?」と指をさしてさくら組さんに質問する子もいましたよ!