今日のひよこ組☆

雨が続き、お外に行けない日々が続きますね。

今日は8名のお友達が来てくれました♪

あいにくの雨だったので、今日はアイスクリームの制作と園内散歩に行きました!

制作では、アイスクリームにタンポで模様を付けました🍦初めてのプチプチスタンプに興味津々にひよこ組さん♪カラフルな絵の具を付けてかわいいトッピングが出来ました☆

その後は園内をお散歩しに行きました。階段は這い這いで登っていく子もいれば、「よいしょっ」と手すりにつかまって登る子も!廊下を歩いてお兄さんお姉さんのお部屋をのぞいたり、手を振ってごあいさつをしたりしてお散歩を楽しみました!

下に降りるとうさぎ組さんを発見!ダンスの輪に入れてもらいました♪うさぎさんの歌に乗せて体をゆらしていましたよ!

お天気が良くなったら、今度はお外でも一緒に遊びたいですね♪