土曜日の子どもたち

今日は6名のお友だちが登園しました。

雨が降っていて園庭には出られず…(>_<)みんなで宝探しゲームをしました!懐中電灯片手に暗い部屋の中から一生懸命、宝を探す子どもたち。テーブルや机の下を覗いたり、おもちゃの棚の中を見てみたり…。宝を見つけると「あったー!」と、とても嬉しそうでした♪りす組さんもお兄さんお姉さんの姿を真似してキョロキョロと探していましたよ!7つ全部のお宝を見つけた後は順番にお宝を隠す人を変えて楽しみました。最後はお宝の金のメダルをもらい、ニコニコの子どもたちでした☆

宝探しの後は、ホールでトランポリンやバランスボール、風船でたくさん遊びました!おなかいっぱい給食を食べて、お昼寝もぐっすりでしたよ(^^)