☆今日のたんぽぽ組☆

7名出席のたんぽぽ組☆今日は朝の歌「めだかのがっこう」「さんぽ」を歌いました。大きいお兄さんお姉さんの歌う姿を見て、たんぽぽ組のお友だちも真似っこして歌っていましたよ♪朝の歌後お部屋に戻ると「枝豆大きくなったかな~?」と観察しに行く子どもたち☆葉っぱを触ってみる子もいましたよ!

朝の会後は「てんとう虫・クローバー」制作の続きを行いました。てんとう虫の目を貼り、画用紙にのり付けして完成☆とっても可愛い作品が出来上がりました!!制作後は子どもたちから「ダンス踊りた~い♪」とリクエストがあったので、2階のホールでダンスをしました!!パプリカやバナナ体操、エビカニクスなどを元気いっぱいに踊る子どもたちでした!!