今日のたんぽぽ組☆

8名出席のたんぽぽ組さん。今日は朝の会の後、制作をしました!前回の製作で自分の顔を描いた子どもたち。今日はその続きで、自分の顔とそれぞれ好きな色を選んだ手袋型の画用紙を、大きな画用紙に糊で貼る工程を行いました♪お友だち同士、『顔の近くに貼ったほうが温かいよ。』『こっち向きがいいかな?』等と相談しながら楽しんで取り組んでいましたよ☆出来た作品を見せ合いながら、お話も盛り上がっていました!糊が乾いたら、毛糸や星・ハートを散らばらせたいと思います。完成を楽しみにしていてくださいね❤制作後は、園庭へ飛び出し、大好きなねじりんや太鼓橋、ままごとや電車ごっこなど園庭遊びを楽しみました☆