☆今日のりす組さん☆

全員出席、元気いっぱいのりす組さん!今日は発表会のリハーサルがありました。りす組は「りすさんバス☆」を行います。そして、本番と同じように衣装を着て行いました。いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張している様子の子どもたちでしたが、最後まで発表することができました!発表では、元気にお返事する姿や「ギュッギュッギュッ」と手遊びをする姿など可愛らし場面がたくさんです!!本番を楽しみにしていて下さいね♪その後、他のクラスの発表をみました。お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるお友だちは、指をさして嬉しそうに教えてくれましたよ!また、お兄さんお姉さんのかっこいい姿に釘付けの子どもたちでした!!