今日のたんぽぽ組

今日は合奏・合唱の練習からスタート!歌詞や音を鳴らすタイミングを覚えてきた子も増え、自信を持って参加している様子が見られました。11月の誕生会に参加しました。たんぽぽ組さんには11月生まれのお友だちはいませんでしたが、他のクラスのお友だちを拍手や歌でお祝いしました。お楽しみにパネルシアター盛り上がっていましたよ☆その後は発表会の制作をしました。緑の絵の具でツリーを塗りました。絵の具の感触を楽しみながら、上手に塗ってくれました。みんなで作った可愛いクリスマスツリー楽しみにしていて下さいね♪ホールで練習もしました!台詞も歌もどんどん上手になるたんぽぽ組さん。発表会まで楽しんで取り組めるようにしていきたいと思います。